オススメ!自撮りレンズ

2017年03月11日(土) 

こんにちは(^-^*)/若女将の池田です

一久のホームページをご覧いただきありがとうございます!

さて、ちょっと旅館とは関係ないのですが、最近100均でこんなものを見つけたのでご紹介♪

ジャーン!!

1489196553552

何だと思いますか?って件名に書いてあるのでわかりますよね。。。(笑

自撮りレンズです。

何とも便利で、このレンズをスマフォに装着するだけで広角に画像が撮れちゃうのです!!

女子高生ではないので、自撮りする場面があまりないのですが(-。-;)

旅行とか行くと、折角だからみんなで写真とろうよ~

とか

子供がいると一緒に写真に写りたくなったり

とか

愛犬とか愛猫と一緒に~

とかありませんか?

でも、、、シャッター押してくれる人が回りにいなかったり、(今の季節、一久の目の前の砂浜はきれいなのに人がいなーい)

タイマー付いてても固定どこにするの?とか、

自撮り棒あるけど結構荷物になったりとかありますよね

そんなときに、この自撮りレンズが結構使えるんですよ~!

Ex)レンズなし

1489196609483

(久しぶりに登場!若女将代理まっちゃんと一緒に)

Ex)レンズあり

1489196637330

手の伸びとか同じなのに、広角に撮れました!

私のスマフォのカメラがレンズと愛称が悪いらしく、隅っこにレンズの丸いのが出ちゃうのですが、違うアプリのカメラを使うと写りません。

少し、歪みとか出てくるかもしれませんが100円でこの威力!脱帽です。

(個人の意見ですのでご注意ください)

旅行に1つ持っていくと便利なアイテムかもしれませんよ~

 

一久のオススメプランはこちらから(ぽちっとね)

池田

 

カテゴリー:若女将日記

 

カレンダー

2017年12月
« 11月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー

トップに戻る